メモ
現在の資産
ゆびかぶ132株
0.00116907ETH

ステータス
鉱石の恩恵
2093

合計採掘数
1595546

すげー掘ってると感じる。計算だるいから時価と2週間比は乗せるの辞めた

まぁゆびかもETHも少しずつちゃんと増えてよかったと思う

恩恵が伸びなかったのは簡単な理由でトランスコンボやってたんよね。どうしても10億必要だから多用してしまうのはやむなしだが、代償もあるな

鉱石トランスをやっと神器に出来るから改善されるとは思う

これで素材はいいんだけど、時短つるはしが思ってるより時間かかりそうだ、ただ、チケットもクリスタルも8月イベントに向けて温存してる。

まぁ回したとこで夢のトラコンやトラトラ鉱石トランスでも来ない限りは永遠の愛鉱石トランスを神器にするかなとは思う

引いてみないとわからんなー

永遠の愛って終盤になるとマジであがりにくいから結構強いらしい。鉱石トランスと永遠の愛は普通に当たりらしいよ

個人的にも今はそう思う

実験したらトランス40秒やってダイヤ8、金1、石1だったよ。そもそも偏るもんではあるのであれだが大体でもこのペースでいけばやばいよな

入手時期めっちゃ早かった。なんでさっさとやらなかったんだろ。。。コンボへの幻想が(>_<)

まぁしゃーない

来月はガチャレア率アップ&ロクボアップとかあるが、クリスタルイベントが目玉な感じする

そこで、行け!ビスマス!

Screenshot_20210731-154149

1.6秒が強いから使うんだけど、まぁせっかくのイベントは楽しんでいこうという意味もある

クリトラある人いいよなー

Amazonリンク