ちゃんと調べたら735あったので15万ぐらいだな(笑)

スクリーンショット 2021-07-31 091904

押して1.8ぐらいか

世の中どうなってんだよ

2年間無課金でダラダラ遊んでただけで15万とか(笑)これ即金になるからやばいな。ゲームアセットは正直だるいからなMCHCにしたいよね

将来的にあるといいんだけどな

一旦の利食ポイントだと思うけど鬼ホールド継続。

絶対売らないマンだわ

まぁ気合いの鬼ホールドも10ドルで7000ドル!100ドルで7万ドル!1000ドルで70万!

確実にどっかで降りるな

1000ドルは流石にないだろうが10ドルぐらいならあるんじゃねと思う。まだ上場もしてない始まったばかりだろ。ただ色々あるけどこの手のゲームで一番ちゃんとそこそこ遊べるものでちゃんとしてると思うし、なによりこれからだ。

シンガポールで会社やったりこれからなんだよなぁ

遊んでればもっとMCHCも増えるわけで、気にしすぎないで普通にしていよう

毎月100増えるか怪しいぐらいだけどな

100万で流石に一旦辞めちゃうか。ありそうで最高だ。仮想通貨関係でワンチャン求めて何年も遊んでたが初めてリアルな夢見させてもらってる

自分が体験できるとはな

売らないから夢のまま終わるかもだけど、これくらいぶっ飛んでなきゃワンチャンないよな

そこそこ楽しいしどうなってもいいや

Amazonリンク
夢を叶える イメージマップの創り方 (ディスカヴァービジネスパブリッシング)
角谷建耀知
ディスカヴァー・トゥエンティワン
2021-07-16