久しぶりに日経のレバレッチETF1458で20円稼いだのはあまり体制に影響はないが、株やってなかったので良いと思う。

予算余ってるのはもったいない。なんかやったほうがいいよね。25万ぐらい

スキャルとかデイトレは、株でやるもんじゃないかなと思う。株はスイングがいい

個人的に株のメジャー指数

SP500、日経225、中国50の年初から週足比較

スクリーンショット 2021-04-13 093403


米株はマジで強いな。いつ、なんどき脳死で買える金が出来た瞬間、買ってほっとくのが最適行動ってずっと言われてるが継続だな。飛び乗るべきではあるんだけどなんか飛び乗れない

そして中国株が崩れ、日本も引っ張られてるかな?

中国はここ数年で最悪レベルのパフォーマンスで、巻沿いでアジア太平洋地域への見通し引き下げが相次いでる。いうても米株が強いなら大丈夫なんじゃない

まだ買っても面白いとこではあるがまだまだ下がりそう

行き過ぎると米国も、世界も崩れるから米国を買うのも微妙ではあるが、米株調べていてSP500よりNASDAQ100が弱いのが目についた昨今。

SPの時代なんか終わってる。NASDAQ信じてみようと飛び乗ってみた

一瞬でいいから跳ねてくんねーかな


スクリーンショット 2021-04-13 095057

2631のETFだけどな。少し上がれば逃げる予定

SPは辞めた。下がれば買いに行く

スクリーンショット 2021-04-13 095442


米中対立だが知らんが僕の新興国REITをさっさと買い上げてくれ

そんなもん損切りしろって話だが(笑)

楽天リンク
UP plus アフターコロナ時代の米中関係と世界秩序 (UP plus) [ 川島 真 ]
UP plus アフターコロナ時代の米中関係と世界秩序 (UP plus) [ 川島 真 ]