スクリーンショット 2022-09-25 050050

まだ悩んでることもあるんだけど

数千ドル稼げた機会が結構あったマイクリ。現実はそんなにいけてない

まぁ確定出来てるので数百ドル稼げてるので素晴らしいといえば素晴らしいんだけど

NFTに関してはこれからもひたすら集める全力を維持、ゲーム内最強目指して、このNFT部分が本命だと信じてるんだけどね

MATICとMCHCとRAYSは動きやすいので頑張って増やしてドル貨にして最近換金した100USDCの半分以下にするようにする。

ハイリスクとUSDCのバランスを意識だな

今は中立でなんもやることない

超えてきたらMATICが一番動きやすいので多分換金するようにする予定だ。RAYSの縮小やMCHCの売却でも良いんだけどね

結果的にこのぐらいが中リスク、中リターンになるのかなと思うんですよね。

時価ばかり増やしてもしょうもない。確定させようって健全な考えである

余計な事は極力避けていきたいものである

このハイリスク部分は本当にハイリスクなので価値が上がってきたら調子に乗りすぎないように半分はUSDCにしたい

そして次にUSDCの部分の運用、超絶保守的にUSDCを増やすのをテーマに考えているが思いつかない昨今である。基本的にここは大切に絶対に失いたくないと思わないといけないからな

ETHでも買うか。。。(危険)


格安タバコに刻みのアムステルダマーが仲間入りしたな。30グラム550円。グラム単価18.33!久しぶりの20円切りでめでたい。味はそんなに評判よくないのと巻紙がないので、スペードニューヨーク、ドミンゴなどを挟むと手巻き派にはコスト削減にはなるね。

別に吸えないもんでもなく、吸ってれば慣れる。最安を評価、ブレンドしちゃうとかそもそも刻みは煙管やパイプで吸うもんなのでそっちでも良いのかもしれない

僕は来週買う予定

Amazonリンク