スクリーンショット 2022-09-25 040242
296ドル・・・!?

オカネナクナル \(^o^)/

米株が6月安値抜けたりつけてるとこ考えると暗号市場はマシになるのかな

あがる姿が想像できないとこある。それこそ最後の証拠なのかもしれない

基本的にはなんもやってないのだけどBTCETHのポジションが若干悪化してる状況である。BTCを一時的にETHにしてBTCに戻すこと想定して計上してるのでドル貨ではそんなに変わらないとこがある

16までいけば更にBTCをETHにする予定だが、いうて助かりそうな気がする

週末BTCもETHもMATICも落ち着いてるとこあるけど、米株がNY安値引けだったので先行きは暗いんですけどね

Bybitで1152で飛ぶポジション持ってるけどまだ飛んでなくて草
スクリーンショット 2022-09-25 040745

まぁ先に先週落ちたので今回はが逆に先にあがってくれたら一番めでたい話である

少し我慢してたら千ドルなので悔しさもあるけど、別件でマイクリで100USDC確定させた。総合的には良き損失補填になるが、向こうは向こうで運用していこうかなと思ってる。

もちろん金に名前はないとこもあるので総合的に考えるのも大切ではあるので一緒にしてもいいと言えば良いんですけどね。アクティブaddressが7個あるのでこれ以上増やすのはダルい

逆に整理したいとこで考えなければならない

100USDC嬉しいけど、持ってもワンチャンないからつまらんな

Amazonリンク
終活契約の実務と書式
民事法研究会
2022-09-09