LPマイニング、追加報酬的な立ち位置。dQUICKが貰えてこれって基本売られていくと思うので速攻売却推奨かなと思う

スクリーンショット 2022-05-23 193830

115ドルでも1日だと0.00003らしいが
スクリーンショット 2022-05-23 195936

そんなかわらんけど投資半額のこっちのほうがいいんよね

Depositのドル換算の増え方もこっちのほうがよくて草

よくわからんが都合よく動いてるんだろう。そして半分USDCなので嫌なんだけどTotal depositsは手数料収入増やすには手数料がないとでして10倍近い差があるからこれはでかいわなって話か

特別リスク高いってわけじゃないけど気に入らんペア

動いた時に面白いのがこっちで(勝てるとは決まってない)安定してると向こうのほうが優位性あるのかなと思う。僕はBTCとETHに強気で多分若干ETHが強いと思ってる

全力ETHもまたやりたいと思ってる。USDCを増やしたいわけじゃないしクリプトが超ロングになってた時にBTCETH強くなってそれを願ってるからな

そんでTokenはClimするといつでもガス払って貰えるんだけど、辞める時に一気に貰う方法もあって、このぐらいの小銭ならL2でもガス負けするし、小銭なのでやめるときでいいやろとは思う

まぁいずれにせよ溜まってからだな

スクリーンショット 2022-05-23 194317

MATICベースにしてRYASマイニングみたいなもんだと思えば良いと思う。換金先はMATICにするかETHにするかはわからんけど

ガス払うのはいいけどペア毎じゃなくてまとめて貰えるようにしてほしいものだな。

Clim推定0.010+SWAPで推定0.005の0.015がコスト

僕は2ペア運用しているのでClim2発の換金1発で0.025ギリ浮きはいやなので0.25浮きで手数料1割でやろうかなと思ってる。1割も払うのは高いけど、持ってるのも嫌なとこあるので0.25浮いたら逃げてETHかMATICにしておく感じかな

まだ先だけどね

Climの実数しらんがSWAPの落ち着いてる時はそんなもんかと

相場で左右されるのでたまにチェックしておこう

参考リンク


RYASマイニングの経験が生きてるな!

あれって半年で130ドルぐらい稼いだし、非常に良い社会勉強ができて感謝している。

もう終わったと思ってるのが草だし結局は、エアドロとSeoul売買で稼いだんけど、まぁちょろっとMATIC増やせてた時期もあったし、今もワンチャン狙っては入る。経験は無駄にはなってない!

正当化してるとこはあるけどタダで130ドル貰えば充分なとこあるよねー。復活に向けてSeoulも残ってる。

ど派手な話が実際にある世界だけどかなり薄いレアケースや大金使ってたり、怖い話がっつり詐欺多いよ。何匹目のドジョウ探してるか知らんがエアドロは食いつかんほうが良い

偶然コミティー配布あって偶然貰うものよ



ピアノが学習効果あるっていうけど集中してるときって別になんでも外部の音聞いてないよな

Amazonリンク